イッテQの出川様に胆力をもらいました?♪

皆さんはイッテQの出川哲郎氏の「はじめてのおつかい」を観たことがありますか?英語ができない出川氏がアメリカに行き、指定された目的地に行き着く具合をロケやる置き場なのですが、これがいやに楽しいんです。こないだプランされたパイではtreasure islandを聴き間違えてそれじゃーアイランドと言ってみたり、監獄というキーワードが出てこず、bad peaple sleeping houseって説明してみたり、抱腹絶倒の連続だったんですが、どんなに言っても通じないといった本来しょぼくれるのに、くじけずにあの手この手で評論しようとやる想いって、恐れずに誰にでも申し上げるコミュスキルは尊敬ですね?。うちの長女が前年留学していたのですが、初版相手のツイートが聞きとれない、自分の言いたいことが伝わらない?とめげていた状態、個々という出川氏の「はじめてのおつかい」をyoutubeでみて「住宅らもなんとかなるよね?」と奮い起こしあっていたそうです。みんなに含み笑いって肝ったまを有難う??ミュゼ 100